紅蓮の弓矢


Sie sind das Essen und Wie sind die Jäger.


踏まれた花の名前も知らずに
地に堕(お)ちた鳥は風を待ちわびる

祈ったところで何も変わらない
今を変えるのは 戦う覚悟さ

屍(しかばね) 踏み越えて 進む 意思を
笑う 豚よ
家畜(かちく)の安寧(あんねい) 虚偽(きょぎ)の繁栄(はんえい)
死せる餓狼(がろう)の自由を

囚われた屈辱(くつじょく)は 反撃の嚆矢(こうし)だ
城壁(じょうへき)のその彼方(かなた)
獲物を屠(ほふ)る
Jäger(イェーガー)

迸(ほとばし)る衝動に
その身を灼(や)きながら
黄昏(たそがれ)に緋(ひ)を穿(うが)つ--
紅蓮(ぐれん)の弓矢

矢を番え(つがえ)追い駈(か)ける 標的(やつ)は逃がさない
矢を放ち追い詰(つ)める 決して逃がさない
限界まで引き絞る はち切れそうな弦
標的(やつ)が息絶えるまで 何度でも放つ

獲物を殺すのは
凶器(道具)でも 技術でもない
研ぎ澄まされた お前自身の殺意だ

Wir sind die Jager (ウィル シンド ディ イェーガー) 焔のように熱く!
Wir sind die Jager (ウィル シンド ディ イェーガー) 氷のように冷ややかに!
Wir sind die Jager (ウィル シンド ディ イェーガー) 己を矢に込めて!
Wir sind die Jager (ウィル シンド ディ イェーガー) 全てを貫いて行け!


何かを変える事が出来るのは
何かを捨てる事が出来るもの
何一つ危険性(リスク)等 背負わないままで 何かが叶う等……

暗愚の想定 唯の幻影 今は無謀な勇気も
自由の尖兵 賭けの攻勢
奔る(はしる)奴隷に勝利を!

架せられた不条理は 進撃の嚆矢だ
奪われた其の地平
自由(世界)を望む
あの日の少年(エレン)

止めどなき殺意(衝動)に 
其の身を侵(おか)されながら
宵闇(よいやみ)に紫(し)を運ぶ--
冥府の弓矢

夕露 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


放て!心に刻んだ夢を 未来さえ置き去りにして
限界など知らない 意味無い!
この能力(チカラ)が光散らす その先に遥かな想いを

歩いてきた この道を 振り返ることしか
出来ないなら…今ここで全てを壊せる

暗闇に堕ちる街並み 人はどこまで立ち向かえるの?
加速するその痛みから 誰かをきっと守れるよ

Looking!
The blitz loop this planet to search way.
Only my RAILGUN can shoot it.今すぐ
身体中を 光の速さで
駆け巡った 確かな予感

掴め!望むものなら残さず 輝ける自分らしさで
信じてるよ あの日の誓いを
この瞳に光る涙 それさえも強さになるから


立ち止まると 少しだけ 感じる切なさに
戸惑う事 無いなんて嘘はつかないよ

宙(そら)に舞うコインが描く 放物線が決める運命
打ち出した答えが今日も 私の胸を駆け巡る

Sparking!
The shiny lights awake true desire.
Only my RAILGUN can shoot it.必ず
貫いてく 途惑うことなく
傷ついても 走り続ける

狙え!凛と煌く視線は 狂い無く闇を切り裂く
迷いなんて 吹き飛ばせばいい
この心が叫ぶ限り 誰ひとり邪魔などさせない


儚く舞う 無数の願いは
この両手に 積もってゆく
切り裂く闇に 見えてくるのは
重く深く 切ない記憶

色褪せてく 現実に揺れる
絶望には 負けたくない
私が今 私であること
胸を張って 全て誇れる!

Looking!
The blitz loop this planet to search way.
Only my RAILGUN can shoot it. 今すぐ
身体中を 光の速さで
駆け巡った 確かな予感

放て!心に刻んだ夢を 未来さえ置き去りにして
限界など知らない 意味無い!
この能力(チカラ)が光散らす その先に遥かな想いを


夕露 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  

1350889450_1_1


這個東西真的歡樂死了XDD
一群人簡直是不遺餘力的猛爆料啊wwwww


夕露 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()


以下推薦的圖文絕大部分都是Steve/Tony,不能接受的誤踩進來的快快回頭是岸!

Update:
2016.07 更新隨緣居連結新址,
       我懶得一篇篇去檢查,有疏漏的話麻煩大家用文章名去搜文吧XD
2015.04 補上了幾篇隨緣有中譯的連結
 

夕露 發表在 痞客邦 留言(9) 人氣()


 X-factor #231  X-factor #231

  
昨天刷湯看見有人扔這二張截圖上來,
這種相殺相愛的感覺實在太帶感了所以我馬上跑去找了這本來看,
結果發現意外的虐啊 988e6b8957d9f0735f202963eff1c7a8_w32_h32  


 

文章標籤

夕露 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()


這陣子啃了幾本奇幻(?!)小說,實在很想用力的吐槽,
請喜歡標題那二部書的人快快按X離去啊因為底下大概只有差評!

夕露 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()


01 01 Captain America-Zone- 000

看看這基情的標題這基情的封面!!!
就算英文無能,此等萌物我也不能不去看啊!!

這邊有些簡介和內頁預覽。

奇葩社出了漢化版喔耶!!

夕露 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()