小動物的反動形成

ELEKITER ROUNDφ

作詞:立花慎之介

作曲:黒川陽介

 

 

いつも見慣れてるこの狭い部屋 代わり映えの無い朝

隣に誰がいるのかも知らず 大口開けてあくび

ここに住み始めてから半年間 誰もが口々に

硝子を叩きながら

 

可愛いという 見せもんじゃねぇ!!

猫ってなんだ 俺の事かよ!?

 

あの男は誰だ ひと時だけの優しさなら

願い下げだ いつもただ独り

もし俺を見つめて 生きる意味と本当の愛をくれれば

少しだけなら 甘えてもいい

 

何もかもが新しく眩しい 太陽が昇る朝

あいつより一足早く起きて 澄んだ空にひと鳴き

呆れるほど広く静かな部屋に 俺の声が響く

枕元に飛び乗り

 

いつまでも 寝てるんじゃねぇ!!

水だけじゃもう 腹が減ったぜ!!

 

ありえないくらいの 不思議な我が儘を笑顔で

許しながら 鼻を近づける

溢れ過ぎる愛と 価値を俺にくれたのはお前だから

ほんの少しだけ 優しく鳴いた

 

星が舞い

部屋には闇

なんでだよもう

捨てられたのか!?

 

嗚呼 明かりと共に 眠れない心を底から

癒やしていく お前ただひとり

喉震わせながら いつも素直になれない俺だから

別に寂しい わけじゃないのさ

でも今だけ 甘えてもいい





夕露 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

狂騒輪舞曲

ELEKITER ROUNDφ

作詞:立花慎之介

作曲:川越好博

 

 

息を潜めて 街の狂乱に紛れる…悪党

鈍い知恵の実 錬金の術に群がる…悪趣味

 

嘯く甘い謎の声に 酔い潰れ見落とした

褪せた智慧に 冷めた 仮面が語りかける

 

浪漫の欠片 胸に打ち付け 影から闇へ走り抜けてく

賢者の木の実 哀れ朽ちても 幕をこの手で引き下ろすまで

あざ笑う瞳を 刻み込ませて 眩暈のする物語演じよう

 

嘘の隙間に 真実を隠し嘲る…生き様

浴びた好奇心の 視線のその先現る…何様

 

虚言に満ちた絵空事に 綺羅星が霞墜ち

消えた浪漫 熱い 言葉に手を取り合う

 

真理のパズル 噛み締めながら 煌めく街の熱を帯びてく

仮面のプライド 剥がれ落ちても 戯曲この手で止めさせるまで

不適な歌を 刻み込ませて 煩わしいこの踊り続けよう

 

イカれたリズム 芸術めいて 吠える光に掻き消されてく

爆ぜ散るライト 咲き乱れても 深い闇へと飲み込まれてく

狂騒輪舞曲 踊り奏でて 舞台の淵へ追い詰めていく

真理の賢者 浪漫の仮面 この物語の幕を下ろそう

 

 

 

夕露 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

顔無紳士

ELEKITER ROUNDφ 

作詞:立花慎之介

作曲:川越好博

 



踊る影が 甘美に酔いしれて

笑う仮面 宵の街を抜ける

狙う獲物 困難の数ほど

浪漫で欺く 奇術めくプライド

 

息の詰まる歯車革命

似たものばかり生み出して

猿芝居の言葉に騙され

何も出来ない嗚呼無情

 

まだ見ない 誰もいない 新たな新天地

一粒の好奇心だけ握りしめ

満月に 照らされてる 闇を受け入れて

俺の名を錆びた歯車に刻み込め

 

夜がヤツの 世界というならば

仮面剥いで 引きずり出してやる

偽善悪意 ねじ曲がった心

真(まこと)と偽り 紙一重を暴く

 

傲慢満ちた予告のカード

官憲達は取り乱し

ありきたりの嘘に踊らされ

謎に食われた嗚呼無情

 

裏の意味 常識捨て 瞼を閉じれば

無数にざわめく智慧が湧き上がる

その先に 立ちはだかる 謎を解き明かし

お前の遊戯(あそび)に終止符打たせてもらう

 

琥珀月欠けて 今宵の躾を

嘶(いなな)く狼 歪に繋いで

震えたリリスヘ 畏怖めいた塵へ

渡す死の口づけを 永遠(とわ)へ堅し絆の

紅い血に黙り 価値を問うさだめ

凍え苦しむだろう 御心(みこころ)加護であろう

 

真実は二人の手に…

 

影纏い 踊る仮面 陽の光浴びて

誰か掌の上で転がされ

謎食らい 正義の使者 月の影浴びて

疑念に粟立ち鐘が鳴り響く

浪漫捨て 悪許し 踏み絵を破り

堕とされ汚(けが)れた心消え失せて

闇に生き 光に生き 交わりを識れば

二人の名を悔いるほど瞳に 記憶に 刻んでやろう






夕露 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • Jul 15 Wed 2015 16:03
  • MARIA

ELEKITER ROUNDφ

作詞:立花慎之介

作曲:JUN2





あの日 一つ託された 紅いドレス

零れ 落ちる涙だけ 暖かく……

 

希望と笑い声とが絶望する街で 

幼き俺達は共に生き抜いてきた

 

We were stupid

傷つけ合い 引き裂かれそうでも

Tears like rain

叫ぶお前 届く祈り

 

MARIA お前が生まれた この日に捧ぐ

白い ドレスを纏って 微笑みをくれよ

 

 

常識とクズとが手を結ぶこの街で 

女神が奪われたなら死ぬ気で牙剥け

 

Judgment day

踵鳴らせ 鎮魂歌(レクイエム)代わりに

Dance to death

銃声(さけびこえ)を 刻み込めよ

 

MARIA お前の涙は 二度と見ないと

白い ドレスに誓って 高らかに

It's show time

 

 

神も 悪戯が過ぎる あいつ残し

全て 奪い去ることが 慈悲なのか

MARIA 俺達の想い 願いひとつ

力強く いつまでも 生きてくれ……

Ah…

お前の白いドレス 紅く紅く滲み染まりいく

Ah…

最後に許してくれ 連れていく涙の雨





夕露 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ELEKITER ROUND φ



小さな恋の始まり

光をちりばめた冬の街

かじかんだ手をボケットに

忍ばせては笑ってたね

優しささえ忘れる

慌ただしい日々の中で

君と僕の時間だけは

穏やかで 特別だった

せつなく、Summer snow

二人眺めた

真冬の白い空に抱かれて

きらきら、Summer snow

手のひらの上

真夏の花火に似た儚さで

溶けてゆくよ……


揺れるピアスを両手で

外す仕草が好きだった

風になびく髪の香り

甘く漂うその声も

離れてしまうなんて

思いもしなかった日々

いつからだろう?心の中

Ah 君が 見えなくなって……

探して、Summer snow

グラスの向こう

ありふれたものさえ輝いてた

求めて、Summer snow

愛せてたかな?

君がくれた愛と同じように



「ずっと離さないで」

細い身体抱きしめていたけど

支えられてたのは僕の方

その胸の奥の優しさに oh

見つけて、Summer snow

肩に触れてる

照りつける暑い日差しの中で

さよなら、Summer snow

別々の道

歩んでいく二人を見守るように

降り積もってく…




夕露 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

IMG_5669.JPG  


每次看完DGS活動都只會有這麼一個感想:
我是DGS的粉絲真的太好了啊!真心的以DGS粉的身分自豪!!


這場真的大滿足啊啊啊!我不是在大笑就是在尖叫,整場喉嚨都超乾,
還好FUFU有幫我買紅茶,簡直是救了我的命XDD


p.s. repo沒寫完放置play四個月後的結果是我已經想不起來了...orz
  後半repo很隨便都是拖延症的錯<<





夕露 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


看了DABA後猛烈的被少主射中心臟,
總之先MEMO一下B站上少主的相關EVENT☆
 

文章標籤

夕露 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()