Exotic Fever

KAmiYU

作詞:松井洋平 作曲:板垣祐介


<WAKE UP, PASSION!> Can you feel desire?

<WAKE UP, PASSION!> My beat is moving fast!

<WAKE UP, PASSION!> We're fallin' foreign place!

<WAKE UP, PASSION!>

忍び込んだ路地はもう迷路

人の渦が踊るように闊歩

どうせこのまま眠れないんだ、熱帯夜

極彩色(ごくさいしき)のネオンの乱舞

浮かぶ瞳は怪しく発光

まるで夢に囚われたようさ、熱帯夜

(そうさ)誘う衝動(きっと)高鳴るんだ

(誰も)何故か本能刺激されて止まんない!

WELCOME to FEVER!心はもう支配されたんだよ

熱気は強い香辛料(スパイス)みたいさ

幻想?蜃気楼?肌に張り付いたシャツの汗が

今夜の揺るがない証拠…PARADISE!

<WAKE UP, PASSION!> Can you feel desire?

<WAKE UP, PASSION!> My beat is moving fast!

<WAKE UP, PASSION!> We're fallin' foreign place!

<WAKE UP, PASSION!>


手招きしてる危険な蝶々

笑顔みせて踊るように翻弄

悪い夢でも見てるみたいな、熱帯夜

聞き慣れない響きの日本語

飛び交う声は異国の言語

言葉なんて無意味な時間さ、熱帯夜

(そうさ)惑う感情(きっと)融けてくんだ

(誰も)何故か欲望刺激されて止まんない!

WELCOME to FEVER!心はもう支配されたんだよ

こんなに近い天国(ヘブン)を見つけた

深層心理に刻み込まれた情熱を知って

今夜を終えられないんだ…PARADISE!


(そうさ)熱波!情炎!(きっと)纏い付いて

(誰も)高鳴った胸の鼓動…止まらないんだ!(熱い波だね!)

 

BAD NEWS!そうだろ?

心はもう支配されたんだよ

熱気は強い香辛料(スパイス)みたいさ

幻想?蜃気楼?肌に張り付いたシャツの汗が

今夜の揺るがない証拠

さぁ、キミも来いよ…PARADISE!

<WAKE UP, PASSION!> Can you feel desire?

<WAKE UP, PASSION!> My beat is moving fast!

<WAKE UP, PASSION!> We're fallin' foreign place!

<WAKE UP, PASSION!>




arrow
arrow
    全站熱搜

    夕露 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()