歌:坂本真綾

 

I'm a dreamer ひそむパワー

私の世界

夢と恋と不安で出来てる

でも想像もしないもの 隠れてるはず

 

空に向かう木々のようにあなたを

まっすぐ見つめてる

 

みつけたいなあ かなえたいなあ

信じるそれだけで

越えられないものはない

歌うように奇蹟のように

「思い」が全てを変えてゆくよ

きっと きっと 驚くくらい

 

I'm a dreamer ひそむパワー

まだ見ぬ世界

そこで何が待っていても

もしも理想とちがっても 恐れはしない

 

鳥たちは風にのり旅をしてゆく

今日から明日へと

 

伝えたいなあ さけびたいなあ

この世に一つだけの存在である私

祈るように星のように

ちいさな光だけど何時かは

もっと もっと つよくなりたい

 

限界のない可能性がここにある この手に

It's gonna be your world

 

みつけたいなあ かなえたいなあ

信じるそれだけで

越えられないものはない

 

歌うように奇蹟のように

「思い」が全てを変えてゆくよ

きっと きっと 驚くくらい



arrow
arrow
    全站熱搜

    夕露 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()