progress


単純な日々を恐れていたのはもう遠い昔
複雑な日々こそ 悲しいのを知ってる
戻りたいとかじゃなくて信じたい
心がほら 背中で叫んでる
間違ってなんかいないよって

同じ時を刻んで 同じ未来信じてる二人
昨日の涙も 今日の笑顔を真実のまま
同じ痛みを知って 同じ優しさ持ち寄った
明日を生きて行ける 強さに変えていくから

あの時に あの場所にいて
戦って いた自分が
すべては 今を選ぶためだったとしたなら


向き合えず 置き去りなまま
目を逸らしていた過去を
許したいと思うのは
許されたいからなのかな

僕らがただ自由で いられたあの頃は遠くて
無邪気な笑顔だけじゃ この頃は過ごせないけど
僕らは進んでいく それでも進み続けてく
何かを信じられる 心が残ってるから

ねえ 僕らはこれまでだって これからだって
多くのことを望んだりはしないよ

同じ時を刻んで 同じ未来信じてる二人
昨日の涙も今日の 笑顔を真実のまま
同じ痛みを知って 同じ優しさ持ち寄った
明日を生きて行ける 強さに変えて行けたなら きっと

wow wow
wou wow yeah



arrow
arrow
    全站熱搜

    夕露 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()