For myself
神谷浩史


笑う横顔やはしゃぐ声
泣くほど喜ばせてみたい
そうして僕の幸せもそっと増えてゆく

全てはそう君のため、だなんて言えなくて
申し訳ないとは思うんだけど
全てのそう責任は自分で背負いたい
後悔しても誰のせいにもしたくない

そんな男なんですが
君を好きな気持ちはやたら本当

だから
君の幸せはいつだって
僕が実現してあげる
偉そうに言ってみたけど
それは僕のためでもある
笑う横顔やはしゃぐ声
泣くほど喜ばせてみたい
そうして僕の幸せもそっと増えてゆく

完璧じゃない僕と一緒にいるのは
いろいろ迷惑がかかるだろう
今までも大切な仲間の支えに
助けられてやっとここまで来たんだ

そんな男なんですが
君を守る決意はやたら強い

だから
疲れた時にはいつだって
僕が隣にいてあげる
偉そうに言ってみたけど
それは僕のためでもある
寂しい瞳や泣いた声
どうにか笑っていてほしい
それは僕の笑顔にもきっと変わるから

だから君の幸せはいつだって
僕が実現してあげる
偉そうに言ってみたいけど
それは僕のためでもある
笑う横顔やはしゃぐ声
泣くほど喜ばせてみたい
そうして僕の幸せもそっと増えてゆく



arrow
arrow
    全站熱搜

    夕露 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()