close

Pure snow
歌:佐々木ゆう子


粉雪が舞いおりてきた街で 吐息が白く空にほどけてゆく
あなたのこと思えばどうして? こんなに胸が熱くなる

気が付くといつも人混みの中 洋服売場 Window のぞくと
買わないのに選んだりしてる あなたに似合いそうだなんて

バカみたいだよね 今は流行らないね
友達の恋人と わかってて好きになって

しょうがない 笑われてもいい 大切な気持ち

Pure Snow Pure Heart ふたり出逢った日も 雪が降っていた
恋よりも切なくて 愛よりもウソのない
運命を感じたの

彼女が話す自慢話を おどけながら聞いたりもするけど
やっぱり一人になると辛いの 友達の仮面は重たい

なんで貴方しか 駄目なんだろうね
思うときめちゃくちゃに 自分を壊したくなる
そんな時支えてくれるの 一枚の写真

Pure Snow Pure Heart あの日もう少しの勇気があれば
寒い季節のせいと 飛び込んでいけたはず
でもなぜかできなかった

Pure Snow Pure Heart きっと泣たりした事も 悔やまない
わかりきった強がり 気づいてくれる事を

いつまでも待ってる

Pure Snow Pure Heart ふたり出逢った日も 雪が降っていた
恋よりも切なくて 愛よりもウソのない
運命を感じたの


arrow
arrow
    全站熱搜

    夕露 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()