Secret

歌:濱崎步


すれ違う少女達
眩しくて目をそらした

無邪気なままの子供の様な
自由な羽を持っていた

暗闇の向こう側(がわ)
光差す場所を求め

一つ残った翼広げても
真実にだけ届かない

そこから見る私の姿は
どんな風に映っていますか
こんなこんな偽りだらけの日々を
笑い飛ばしてください

手遅れになるその前に



どの事に好かれても
羽下ろす勇気もない

もしも願いが一つ叶うなら
いっそここから連れ出して

今もここで私は変わらず
居場所をずっと探しています
どうかどうか貴方にだけは
この思いが伝わりますように

欲しい物など他にない



そこから見る私の姿は
どんな風に映っていますか
こんなこんな偽りだらけの日々を
笑い飛ばしてください

今もここで私は変わらず
居場所をずっと探しています
どうかどうか貴方にだけは
この思いが伝わりますように
欲しい物など他にない

arrow
arrow
    全站熱搜

    夕露 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()