儚くも永久のカナシ
UVERworld

GundamOO 2nd OP


愛が愛を「重過ぎる」って理解を拒み
憎しみに変わっていく前に・・

何もかもそうだろ? バツの悪い事情にはいつも
蓋して食わせ者のリアル
歪んだジレンマ時代で 約束したはずの二人さえ
気付かず 通り過ぎていく

壊しあって 分かり合ってた事も
置き去りにした これが成れの果てなの?
認めないで 立ち向かった時も
落ちてく時のイメージから逃げ出せずに

Ah 何度でも探し出すよ
君の目 その手の温もりを

何もかもそうだろ? バツの悪い事情にはいつも

蓋して食わせ者のリアル
歪んだジレンマ時代で 約束したはずの二人さえ
気付かず 通り過ぎていく

いなくたって 変わりはしない街は
僕の不幸を 求めやしないだろう
まともな奴に成りすまして
誰もが崩れそうな結晶の中で

Ah 何度も嘘を重ねるから 

「愛はいつも私を傷付けるだけって」 君は呟いて
信じることが怖くて泣いたんだろう?
弱さを知って強くなれ 恐れず信じることで
憎しみに変わる前の 本当の愛を知るのだろう

欲しがってた物は
心が無い 創られたこんな世界じゃないんだよ
見てられない理由の欠片も無い日々
虚しさが宿ってた写しつかれた瞳に 

心を癒す嘘それも有りなんて でも心を奪うのが嘘だろ
「愛に近づこうとも噛みつかれるだけ」 って僕は呟いて
信じることをやめて生きてたんだよ

絶望くらってたっても

厭きれるほどの想いで儚い命しがみ付いていたい 

欲しがってた物は
心が無い創られた こんなもんじゃないんだよ
この街で失った愛 その意味探せば少しマシになって進めるだろう

arrow
arrow
    全站熱搜

    夕露 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()