LINK


夕露ちゃん

夕露ちゃんに初めて会ったのは東京だったね。
あの時は一目ぼれでした。
夕露ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても夕露ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
鳥海浩輔や諏訪部順一が、夕露ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は夕露ちゃんの事を想い続けてるよ。
夕露ちゃんにもらった、台本がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

三木眞一郎 



媽媽呀給我情書的是三木ˇˇˇ
可惡這東西實在太讓我的少女心小花亂撞了,
我跟三木之間一定有宇宙電波相連著ˇ(並沒有)


arrow
arrow
    全站熱搜

    夕露 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()