目前日期文章:201110 (6)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要


因為噗浪上瀰漫著Unlight的噗所以我忍不住也去跳坑,
剛進坑就馬上被艾伯和狗狗給煞到,
軍裝+主從是何等作弊的設定!!

艾依查庫的別名還叫軍犬啊我對忠犬屬性防禦不能啊!!!!


vs.png    


夕露 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()



リラメル ララメル ラン ルラ ラン
リラメル ララメル ラン ルラ ラン
リラメル ララメル ラン ルラ ラン
リラメル ララメル ラン ルラ ラン

長いあいだ空は
どこかさみしかった
君と手をつないで 笑いあったときも
僕らは何を恐れ 何を隠してたの
胸のカギ 今よ 開けクマ
「オープン ランカ!」

街に花が満ちて
石ころはお菓子になる
君の涙ぬぐう
ハンカチは小鳥になる

迷子の恋は
虹を渡って
君に届く きっと届く
乙女心 勇気だして

生きてるってココロ ねじれてしまうね
辞書で計る 未来の重さはレンガ色
がんばって生きなきゃ あたし
探しものはきっとこの胸に
今よ 開けクマ
「オープン ランカ!」

制服はドレスにカバンには海がひとつ
砂漠にぶちまけて
イルカと森で遊ぼう

歩くリズムで 夢は叶うよ
乙女心 勇気だして

ピアノは空を飛び
星くずが音符になる
魔物たちは歌い
絵本の中で踊るよ

愛の奇跡は 虹を渡って
君に届く きっと届く


「オープン ランカ!」

唇にはシンフォニー
めぐる銀河 ハーモニー

愛の奇跡は 虹を渡って
君に届く きっと届く
乙女心 勇気だして
オトメゴコロ 勇気だして




夕露 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()



地平線を揺さぶる風
炎はまだ燃えているか
震えながら世界の入り口に立つ
想い届けるまで 死ねない

その翼は ヴァルキュリア
傷ついた戦士の前 ヴァルキュリア
舞い降りる幻想の 恋人
その魂 導くため虹の橋を渡る ヴァルキュリア
運命に背いても ヴァルキュリア
涙に引き裂かれても ヴァルキュリア
夜明け前に 輝かない生命はない
愛してる
光の鎧 この身にまとい 空を翔る
ヴァルキュリア サヨナラノツバサ

瞳は今 何を目指す
その唇 誰を呼ぶの
出会えること信じて歌い続けた
全て償うまで 捧げるまで

その翼は ヴァルキュリア
くずおれた戦士の前 ヴァルキュリア
舞い降りる幻想の 恋人
空の青に
あなたが溶けてしまわないように ヴァルキュリア
両手で拾い上げた ヴァルキュリア
つぎはぎの悲しみが 真実
この廃墟に 誇り育つ種握りしめ 東へ

愛おしくて 愛おしくて 澄み渡るよ
ヴァルキュリア

導くため虹の橋を渡る ヴァルキュリア

(駆け抜けていく蒼い
時の嵐が頬をたたくよ
ずっと 愛してる 愛してる)

息を吐いて 今選びにいこう未来

ヴァルキュリア
私は風に出会い ヴァルキュリア
いつか風を見送る ヴァルキュリア
夜明け前に 輝かない生命はない
生きてる
光の鎧 この身にまとい 空を翔る
ヴァルキュリア サヨナラノツバサ

愛してる…



夕露 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()



ゆずれないもの見つけても
気付いたら目を逸らしてた
Ah, BOY MEETS GIRL OR BOY MEETS YUME
閉ざされた ドアが開いていく

ほら、今 夏がスタ一ト

ドラマチックチック 止められそうにない 止めたいと思わない
めくるめく、笑顏だけのフラッシュバック 探している 夏ってる
永遠(とわ)に続きそうで 一瞬のワンサマ一
あぁ、熱くなれるだけ 熱くなりたい

Ah, BOY MEETS GIRL OR BOY MEETS YUME
いつの日か 思い出すのだろう
今年の夏のことを

ドラマチックチック 止められそうにない 止めたいと思わない
いま、君がいて俺がいる風景 それだけで夏いね
永遠(とわ)に続きそうで 一瞬のワンサマ一
あぁ、熱くなれるだけ 熱くなりたい

突然の強い雨 目が醒まされていくようで
くずれる髪形 ぶつかる、人も避けず 走り拔けていく
ゆずれないものがある

ドラマチックチック 止められそうにない 止めたいと思わない
ありがとう、しか浮かばないフラッシュバック 笑っている 夏ってる
時がチクタク止められそうにない 淚が止まらない
いま、君がいて俺がいる風景 思い出に変わってく
また出会えそうで 一度きりのドラマ
さぁ、熱くなれるだけ 熱くなればいい




夕露 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

 

きらきらひかる 青春ラインを 僕らは今 走り出すよ
つなぐ 想いを 夢の先まで

夏のグランド 僕らは無邪気に 白線を飛び越えていく
太陽さえも手が届きそうで 何も怖くなかった

君と空に描いた 夢はいくつになるだろう
背中を叩いてくれた その手を強く握った

そうさ きらきらひかる青春ラインを 僕らは今 走り出すよ もう戻らない
ずっと ドラマティックな奇跡を探して 信じるまま 手を伸ばすよ
つなぐ 想いを 夢の先まで

窓辺の夕日を 指でなぞっては 小さな不安をつぶしていた
振り切るように うなずいた僕に 君は微笑ってくれた

指切りした約束を 今もふたり抱きしめて
確かに追い続けてく その手を離しはしない 

そうさ きらきらひかる 青春ラインを 僕らは今 破っていく もう迷わない
ずっと ロマンティックな未来を探して 信じるまま 手を伸ばすよ
つなぐ 想いを 夢の先まで 
 
きらきらひかる 青春ラインを 僕らは今 超えていくよ もう戻れない 
 
そうさ きらきらひかる 青春ラインを 僕らは今 走り出すよ もう戻らない
ずっと ドラマティックな奇跡を探して 信じるまま 手を伸ばすよ
つなぐ 想いを 
 
そうさ きらきらひかる 青春ラインを 僕らは今 走り出すよ
つなぐ 想いを 夢の先まで







夕露 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()



我活到現在看過最嗨最棒最感動的一場活動就是這個了。


能喜歡上神谷浩史和小野大輔真的太好了。



開始看這片DVD大概三分之一的時候,我的腦袋就只有這兩句話,一直持續到終場。
這明明是個很歡樂、充滿笑容的活動,可是看到最後的時候我眼眶都濕了,
心裡感動得亂七八糟,有點複雜的想著還好我沒辦法去現場參加,不然肯定會哭得超丟臉。

夕露 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

找更多相關文章與討論