目前日期文章:201105 (7)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要

熱愛SOS!
神谷浩史+小野大輔



DearOnlyLonelyGirl 非常事態?
予期できない 事件(こい)が始まるのさ!


緊急の愛の110番(レスキュー)
彼女逃亡しちまった
迷宮入り未解決事件!?
告白(かくほ)寸前だったのに

隠すナミダ まさかの手口(トラップ)?!
今すぐ追いかけて取り調べしたい
(悩んでないで こっちを向いて
 俺の胸で すべて話して
 怖がらないで 大丈夫だから 信じて)
BANG↑BANG↑

DearOnlyLonelyGirl 泣かないで
笑って CATCH★UP★PLEASE
タイホしちゃいそうな 君のSMILE
おっとアブない 任務忘れそう?!
OnlyLonelyGirl 急がなきゃ!
時効が迫る~っ!
何だかトキメク 君との駆け引き(チェイス)
DokiDokiさ 事件(こい)はもう止まらない

(どんなときでも)恋のS・O・S!
(感じてるから)君のS・O・S!
(二十四時間)恋のS・O・S!
(応えたいんだ)君とCHU・CHU・CHU!



真実と嘘のショーウィンドウさ
君のウワサは
「信じる」と覚悟(きめ)た俺のこと
惑わせるのさ

未来のステディーガール 実はボンドガール?
今すぐ愛の手錠かけちゃいたい
(誤魔化さないで 素顔のままで
 胸のモザイク そっと外して
 自由になって もっともっと 教えて)
BANG↑BANG↑

DearOnlyLonelyGirl 悲しまないで
あずけて HOLD★UP★PLEASE
タイホしちゃいそうな 君のSMILE
おっとイケない 強行突破(フライング)しちゃいそう?!
OnlyLonelyGirl 今夜こそ
裏切らないで~っ!
何度も夢見た 君への突入(DIVE)
きめるのさ 事件(こい)はまだ終わらない


(どんなときでも)恋のS・O・S!
(感じてるから)君のS・O・S!
(二十四時間)恋のS・O・S!
(応えたいんだ)君とCHU・CHU・CHU!



オノD「あー!あー! 完全包囲した  
          もう逃げられないぞ~っ!」
ヒロC「無駄な抵抗はやめるんだ~っ!」
オノD「つまり、なんだその……
         愛してるぞーっ!」
ヒロC「もう大好きだから、
       こっちにきなさい~~っ!」



DearOnlyLonelyGirl 泣かないで
笑って CATCH★UP★PLEASE
タイホしちゃいそうな 君のSMILE
おっとアブない 任務忘れそう?!
OnlyLonelyGirl 急がなきゃ!
時効が迫る~っ!
何だかトキメク 君との駆け引き(チェイス)
DokiDokiさ 事件(こい)はもう止まらない

(どんなときでも)恋のS・O・S!
(感じてるから)君のS・O・S!
(二十四時間)恋のS・O・S!
(愛してるのさ)

THANKYOU★








夕露 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

ロミオとシンデレラ


私の恋を悲劇のジュリエットにしないで
ここから連れ出して…
そんな気分よ

パパとママにおやすみなさい
せいぜい いい夢をみなさい
大人はもう寝る時間よ
咽返(むせかえ)る魅惑のキャラメル
恥じらいの素足をからめる
今夜はどこまでいけるの?

噛みつかないで
優しくして
苦いものはまだ嫌いなの
ママの作るお菓子ばかり食べたせいね
知らないことがあるのならば
知りたいと思う 普通でしょ?
全部見せてよ
あなたにならば見せてあげる私の…

ずっと恋しくてシンデレラ
制服だけで駆けていくわ
魔法よ時間を止めてよ
悪い人に 邪魔されちゃうわ
逃げ出したいのジュリエット
でもその名前で呼ばないで
そうよね 結ばれなくちゃね
そうじゃないと楽しくないわ
ねえ 私と生きてくれる?

背伸びをした長いマスカラ
いい子になるよきっと明日から
今だけ私を許して
黒いレースの境界線
守る人は今日はいません
越えたらどこまでいけるの?

噛みつくほどに
痛いほどに
好きになってたのは私でしょ
パパはでもねあなたのこと嫌いみたい
私のためと差し出す手に
握ってるそれは首輪でしょ
連れ出してよ
私のロミオ
叱られるほど遠くへ

鐘が鳴り響くシンデレラ
ガラスの靴は置いていくわ
だからね 早く見つけてね
悪い夢に 焦(じ)らされちゃうわ
きっとあの子もそうだった
落としたなんて嘘をついた
そうよね 私も同じよ
だってもっと愛されたいわ
ほら私はここにいるよ

私の心そっと覗いてみませんか
欲しいものだけあふれかえっていませんか
まだ別腹よもっともっとぎゅっと詰め込んで
いっそあなたの居場所までも埋(う)めてしまおうか
でもそれじゃ意味ないの

大きな箱より
小さな箱に幸せはあるらしい
どうしよこのままじゃ私は
あなたに嫌われちゃうわ
でも私より欲張(よくば)りなパパとママは今日も変わらず
そうよね 素直でいいのね
落としたのは金の斧(おの)でした
嘘つきすぎたシンデレラ
オオカミに食べられたらしい
どうしようこのままじゃ私も
いつかは食べられちゃうわ
その前に助けに来てね



夕露 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

コネクト
歌:ClariS


交わした約束忘れないよ
目を閉じ確かめる
押し寄せた闇 振り払って進むよ

いつになったらなくした未来を
私ここでまた見ることできるの?

溢れ出した不安の影を何度でも裂いて
この世界歩んでこう

とめどなく刻まれた 時は今始まり告げ
変わらない思いをのせ
閉ざされた扉開けよう

目覚めた心は走り出した未来を描くため
難しい道で立ち止まっても
空はきれいな青さでいつも待っててくれる
だから怖くない
もう何があっても挫けない


振り返れば仲間がいて
気がつけば優しく包まれてた

何もかもが歪んだ世界で
唯一信じれるここが救いだった

喜びも悲しみもわけあえば強まる想い
この声が届くのなら
きっと奇跡はおこせるだろう

交わした約束忘れないよ
目を閉じ確かめる
押し寄せた闇 振り払って進むよ
どんなに大きな壁があっても
越えてみせるからきっと
明日信じて祈って


壊れた世界で彷徨って私は
引き寄せられるように辿り着いた


目覚めた心は走り出した未来を描くため
難しい道で立ち止まっても
空はきれいな青さでいつも待っててくれる
だから怖くない
もう何があっても挫けない

ずっと明日待って



夕露 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()


算一算資料夾裡有檔開始到今年剛好十年,
於是狠下心來挖了這個坑…


夕露 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(4) 人氣()


我家的標題向來是走什麼都沒說明路線,所以內文只好嘴碎一點。
上篇老九門固然冷,但是去搜一搜還是找得到CP圖,
但是客倌們您知道嗎!我萌盜墓到現在可是一張瓶花圖都沒看過啊啊啊!!!!!
雖然有能人志士寫了超棒的瓶花或花瓶文,但是圖居然一張都沒有!!為什麼啊!!!!(絕叫)

所以我只好自家生產了,以下icon_kylin.png ˇicon_flower.png  
(呼呼我畫icon千日就等這時的用兵啊!!!)



夕露 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()


借到了CAH畫的漫畫版,不過圖書館依舊維持著整我不遺餘力的態度,
三集漫畫裡只吐出了一、三集給我,一口氣把一整套書送到我手上有那麼為難你嗎圖書館(淚
漫畫版劇情改編很大,是很華麗的全彩漫畫,許多大場景的畫面氣勢磅礡,
不過跟日式漫畫比起來,敘事的手法跟感情的表達就差了很多。

老樣子下面有劇透☆

夕露 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()


我.畫.了!紅二爺跟張大佛爺!!!

【盜墓筆記】張啟山x二月紅  



張啟山x二月紅什麼的很萌不是嗎!!!
老九門裡排第一第二什麼的、一個是軍閥一個是戲子什麼的!
我心中的大佛爺是個比小哥人性化一點的面癱,對沒興趣的東西不會給予半點注意;
紅二爺是交友廣闊,身邊隨時簇擁著票友戲迷、手下夥計的公子哥兒,
明明身邊不缺人,卻偏偏愛去招惹大家眼中的冰山大佛爺,逗了人家半天,
最後反而玩火上身被吃乾抹淨這樣!!!

這種互動萌死人了不是嗎!!!!!(妄想MAX)


我覺得張啟山擲千金求的二響環對鐲肯定在二月紅手上啊!
二爺肯定在大爺放話求鐲的當下馬上動員所有手下和關係去找鐲子啊!!
找到之後肯定完全不肯讓給大佛爺還硬是戴在自己手上天天跑去張家泡茶兼炫耀啊!!!!
這樣的二爺萌死人了有沒有!!!!!!!




夕露 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(7) 人氣()