目前日期文章:201010 (4)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要


Halloween.png



不給糖就搗蛋!!

到處都發了圖結果差點忘記丟上部落格XD||||
糖分部落格本家地位岌岌可危啊wwww



夕露 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

作曲:菅野よう子
編曲:菅野よう子
歌:シェリル·ノーム(May'n)

夜明けの光を小鳥が見つけるように
私が気づいてみせる
かすかなきざしに高鳴る胸をまだ
世界は眠っていて 知らない

愛したから絶望を知った
この手にまだ掴む力
失っても失っても

誓いなさい その涙に
奇跡にとりつかれて
ガレキを飛び越え
上昇するカーブ

心に鼓動 求めなさい
この命返すまで
間に合うだろうか
間に合うといいな


なりたい自分を遠ざけるのはなぜ
ヒコーキ空を汚してく
ほんとの孤独に凍えるくらいなら
人はこんなに残酷になる

守られてたんだ暗闇に
まぶたを腫らして祈る
失っても失っても

あと一秒 生きるために
魂の背中押せ
つなぎとめていて
点滅する運命

心に鼓動 求めなさい
不確かさたぐりよせ
間に合うだろうか
間に合うといいな


誓いなさい その涙に
奇跡にとりつかれて
ガレキを飛び越え
上昇するカーブ

心に鼓動 求めなさい
この命返すまで

誓いなさい その涙に
奇跡にとりつかれて
ガレキを飛び越え
上昇するカーブ
心に鼓動 求めなさい
この命返すまで
間に合うだろうか
間に合うといいな


夕露 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

  • Oct 02 Sat 2010 16:35
  • 軌跡

軌跡
歌:神谷浩史.小野大輔

君の語った夢を 僕はまだ憶えてる
泣きながらの言葉は とても光ってみえた

始発待ち 誰もいない駅のホーム
すれ違うためのこの場所で ひとときの乘り合わせ

家出した夜を思い出に変えて
どんな道を今 歩いているのかな

朝焼けに レールは変わらずに歌い出す
行き帰りの中で 作られてく未来を信じて
焦り出す気持ちが また涙になっても
透き通る夜明けの ほほえみと約束思い出して


拾った猫みたいな 行き場の無い願いを
抱きしめたまま君は 心を閉ざしてたね

素直さが何なのか わからないと
素直に話した横顔が よみがえるこのベンチ

今日も押し合う 人混みのホームで
むこうの列車に 君がいた気がした

夕焼けの世界は 明日を見る気持ちと
戻らない何がを追う瞳を すり替えるけれど
気付いた窓の中 確かに笑ってたね
大丈夫と多分言いならがら ピースサインがみえた


朝焼けに レールの鼓動がまた始まる
繰り返しの中で 前に進む心をつくって
つらく悲しくても 何度手放しても
透き通る夜明けの ほほえみと約束思い出して
未来への軌跡(ストーリー)  途切れないように




夕露 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

Dear Girlは眠らない
歌:神谷浩史.小野大輔

アレもコレも過去の恋さ 俺の事は忘れなよ
告白した直球で その後スルー

仕事つづき息継ぎして 週末さえ味気なく
こんなハズじゃないぜ サクセスフル SEXY LIFE

黒いイナズマ大都会
カタいケツイ 火がつけば始まりさ DANCE!

笑え 踊れ 酒と女の日々夢見たはずだろ
薔薇と愛と 欲望に焦る鼓動が超強音(フォルテシモ)


言い聞かせちゃポリシーじゃない 楽しくなきゃただの罪
上着を脱ぐ音が俺のポエム

だけどキミまた会いたい フラれフラれ俗物
今も着信鳴ると 汗かきワキ What do you want?

最初のエモノのはずだった
まぁいいさと 笑う頬にしずくが WAAN!

歌え 響け イタい恋占い100%なはずだろ
傷を 重ね 叫びが熱くなる今にみてやがれ


ああ 泣くにはまだ早いだろう
試練(リアル)の壁だろうと破壊(クラッシュ)!

笑え 踊れ 酒と女の日々夢見たはずだろ
燃える夢は 半額じゃ買えない魂の"DearGirl"
咲くか 散るか 星の無い夜空よ俺を見ててくれ
遥か 高く ビッグで一番に輝くときまで




夕露 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()