目前日期文章:201007 (5)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要


初歸梗太多,repo它還在難產中^P^


夕露 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()


::DGS 171::(ニコニコ)


前幾天聽說小野因為身體出狀況所以沒上另一個廣播節目後,
我就一直超擔心本週的DGS會不會又出現一直在覬覦DGS的代打,好比說O典或小O坂之類……
懷著如此忐忑的心情聽了171話,
還好這週還是「神谷浩史.小野大輔的Dear Girl~Stories~」啊♡

夕露 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(3) 人氣()

星間飛行

歌:ランカリー 中島愛


水面が揺らぐ 風の輪が広がる
觸れ合った指先の 青い電流

見つめあうだけで
孤獨な加速度が 一瞬に砕け散る
あなたが好きよ
透明な真珠のように 宙に浮く涙
悲劇だってかまわない
アナタと生きたい

キラッ!
流星にまたがって
あなたに急降下 ah ah
濃紺の星空に 私たち花火みたい
心が光の矢を放つ


會話などなしに 內側に潛って
考えが読み取れる 不思議な夜

あなたの名 呪文みたいに
無限のリピート
憎らしくて手の甲に
爪をたててみる

キラッ!
身體ごと透き通り
絵のようにただよう uh uh
けし粒の命でも
私たち瞬いてる
魂に銀河 雪崩れてく
流星にまたがって
あなたは急上昇 oh oh
濃紺の星空に 私たち花火みたい
心が光の矢を放つ

けし粒の命でも
私たち瞬いてる
魂に銀河 雪崩れてく
魂に銀河 雪崩れてく




夕露 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

Pure snow
歌:佐々木ゆう子


粉雪が舞いおりてきた街で 吐息が白く空にほどけてゆく
あなたのこと思えばどうして? こんなに胸が熱くなる

気が付くといつも人混みの中 洋服売場 Window のぞくと
買わないのに選んだりしてる あなたに似合いそうだなんて

バカみたいだよね 今は流行らないね
友達の恋人と わかってて好きになって

しょうがない 笑われてもいい 大切な気持ち

Pure Snow Pure Heart ふたり出逢った日も 雪が降っていた
恋よりも切なくて 愛よりもウソのない
運命を感じたの

彼女が話す自慢話を おどけながら聞いたりもするけど
やっぱり一人になると辛いの 友達の仮面は重たい

なんで貴方しか 駄目なんだろうね
思うときめちゃくちゃに 自分を壊したくなる
そんな時支えてくれるの 一枚の写真

Pure Snow Pure Heart あの日もう少しの勇気があれば
寒い季節のせいと 飛び込んでいけたはず
でもなぜかできなかった

Pure Snow Pure Heart きっと泣たりした事も 悔やまない
わかりきった強がり 気づいてくれる事を

いつまでも待ってる

Pure Snow Pure Heart ふたり出逢った日も 雪が降っていた
恋よりも切なくて 愛よりもウソのない
運命を感じたの


夕露 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()


很糟的舒發文,裡面都是些不怎麼好的情緒,和一些曖昧得令人討厭的文字。
沒事請別點進來,真的不要比較好。



夕露 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()